スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あなたのサイトをTinyのサイトのようにする】

【あなたのサイトをTinyのサイトのようにする】このツールですが、

http://1stepup.com/url/ ←こういうサイトを作るツール
  
まだ、売り止めにするかどうか? は、考慮中とのことでした。


ただ、おそらく、値上げされます。


何万円になるか知りませんが、
このツールを、某プログラマーに外注した、Sさん。


このツール、いくらで作らせたか? 想像つきますか??(汗)



秘密とのことですが、○○○万円はかかっている様子です。



で、たくさん売って、資金回収して、さらに儲けたい。


だけど、このツールサイト、たくさん売りたいけど、たくさんネットに存在すると困るという矛盾があります。



わかりますか? この矛盾。(苦笑)



まだ、売り止めにはしないようですが、今日と、明日。。


この2日間で、1万円での販売は停止するのは決まっています。



売り止めにはしなくても、
8月からは、たぶん、かなり高額になるのは間違いないとにらんでいます。

たくさん売りたくないけど、販売してお金を稼ぎたい。

こういう状況で販売する場合、高額商品にすれば、
どちらも、条件が満たされるからです。


だから、後になって、


「あ~っ、あの時買ってりゃよかった」って思う羽目にならないように、
今日、明日中に購入してください。


こちらから購入できます。

★■公開サイトタイプの圧縮URLツール 
          → http://url.kill.jp/url_shorter/nkzv



ここから購入すれば、

すでに【皆さんに愛用してもらっている】
第二のTiynサイトこのコバヤシの、
 ■圧縮URLツール → http://1stepup.com/url/

このようなサイトを作って、アクセスを集めることができます。(笑)
スポンサーサイト

【アクセス集める凄ツール】~後2日で購入できなくなる~

   まず、、




   こちらを見ていただけますか? (^。^ゞ-☆


         ↓
         ↓
         ↓
         ↓



   ■コバヤシの圧縮URLツール → http://1stepup.com/url/
もう、このサイト、アップして、ずいぶんたちます。

確か、今年の正月前後だったので、半年以上は使ってるはず。。 





このサイトは、ごらんのとおり、私のサイトで、結構、アクセス集めてくれます。




 ◆そして、すでに結構有名になってきました。(笑)




 ◇ たまたまですが、昨日、ご紹介した、大川さん、、
   大川さんのブログサイト
   → http://ochikoborenosen.seesaa.net/



        この大川さんからも、


    ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 
  「メールマガジンHP作成の学習をして自作ウェブページで稼ごう」
  はいつも拝見させていただいています。
  また、コバヤシさんの短縮URLは重宝に使わせていただいています。
  ありがとうございます。
  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 


        こんなメールもらっています。(笑)


結構、【お気に入り】に入れて使ってる方が増えてきました。




          うれしいです。(笑)





◆ツールの解説 ←【このコバヤシの圧縮URL→ http://1stepup.com/url/ 】

このサイトは、URL圧縮ツールとしてのサイトなんですが、
小窓に、URLを入れて、クリックすると、別ページに圧縮後のURLが出てきます。

《例》→ http://url.kill.jp/url_shorter/***


というような文字列にしてあります。

よくある、自分のドメイン入りのURLにはしていません。

皆さんに使ってもらうのに、
私のドメインURL、【1stepup.com】を入れる
のはあまりに利用者さんに失礼になりますから。。

                      (;^。^A

だから、こんな文字列→【url.kill.jp/url_shorter】にしています。




このツール、今日と、明日の7月いっぱいで売り止めになります。


     ↓↓↓     ↓↓↓     ↓↓↓



   ■公開サイトタイプの圧縮URLツール 
                → http://url.kill.jp/url_shorter/nkzv




今日、明日の2日間です。




今のうち、入手したらいいと思います。




このツールは、私の友人が、特別にプログラマーに作らせたものです。




結構高額な報酬を支払って【特注】購入したものです。




よく売られている、自分だけが、URL圧縮ツールとして、
自分のドメインに圧縮するタイプのものとは違います。




このサイトを、

有名な短縮URLツールサイト、
【Tiny】← http://tinyurl.com/create.php の
サイトのように、《皆さんに使ってもらう》ことにより、
自分のサイトとしてアクセスを集めることを目的にした、圧縮URLツールです。



  つまり、あなたのサイトを
 

   有名サイト【Tiny】にするツールです。
  
 
 



だから、あまりこのタイプのサイトがネット上にあふれると困るので、
特別に限定数で販売しています。



何度もいいますが、今日と、明日。。 
たったの二日で販売停止します。

今のうちです。 

パソコン買い換えました


私・コバヤシですが、ついに「大時代物」、「骨董品的11年もの」のパソコンが、使い物にならなくなりました。


11年前、周辺機器までいれて、100万円近くしたパソコンです。当時は高かった。。。


でも、その当時飛び切り高いパソコンだったから、コレまで、手入れして、改造、増設を繰り返し、このパソコン1台で十分やってこれたんです。

モトはとりました。


ハードウェアーからソフトウェアー、その他さまざまな勉強をさせてもらったマシンなので愛着があります。


あの当時、安いパソコン購入したら、たぶん、1年で使い物にならなくなってたはずなんです。

ところが、この愛機は、十分、「拡張できる見通し」で設計されてたパソコンなので、10年以上使えたのです。

設計者の先見性がわかる、名機だったと思います。

この私のPC買ったあと2年後くらいに出た「最新鋭のデジカメ」が150万ピクセルでした。

画期的といわれ、9万円近くしました。

これも無理して購入しましたが、アっという間に壊れ、使い物になりませんでした。

コレは高い買い物でした。

そのすぐ1、2年後に、半額以下で高性能のカメラが続々と売り出され、現在は、ホント安いです。

今私が持っている3万円のデジカメの方が、当時私が買ったカメラの、「何倍も」優秀です。




で、この愛機の骨董的パソコン。。。


壊れた訳ではありませんが引退させます。(笑)




何をするのにも超・スローモーなので、このままでは、商売に差し支えます。



3日前の日曜日に、ついに、新品のNECのパソコン、2006年夏モデル、中堅クラスのパソコンを購入しました。


NEC-PC



パソコンが、ものすごく早くなりました。(笑)


ただ、このパソコン、まだ、コレまでの愛機からの膨大なデータ移動作業が終わっていません。

しかも引退愛機は古すぎて、普通の「移動方法」ができません。

パソコンの中いじって、LANカードとか入れないと、ケーブル接続できないんです。

データの移動が大変です。


そんなわけで、今朝やっと80パーセントくらいのデータ移動ができましたが、じっくりネットでの仕事する時間も取れません。

金曜からメルマガなどもストップ状態です。


今、この書き込み、会社のパソコンからです。(汗)




ちょっと隙間時間ができたので、こうして書いています。



そんな時間でも使わないと、今週は通常業務なかなか時間作るのが厳しいです。



コレまでは、スローモーなパソコンだったのでHDの残量を気にしながら作業をしてました。
そうしないととんでもないときに、固まってしまって、再起動。。

データ喪失。。こんな目にあいます。
実際、先日膨大な文章のレポート完成直前に失いました。
泣きましたよ。ホント。。


この骨董品パソコンはそれでも、一応、何年か前に、当時、大容量といわれたHDを増設したんです。
それでも20GBです。


当時は、20GBでも大容量ハードディスクと呼ばれていました。
このHDは3万円くらいしました。


大容量増設できない壁があるパソコンなので、PCカードを入れたりしてかなり裏技使って、手を加えて、ようやく増量できたんです。

メモリーも自分で増設しました。
このように手を加えていったので、ゴテゴテのパソコン。

ソフトも大昔のバージョンにアップロード版を買ってきて、被せたモノばかりでした。


私がやっているビルダー講座のソフト、IBM・HPビルダー自体も、バージョン、6.5から、7、8、9、10と4つもバージョンアップしたソフトです。


こんな感じで、ハード、ソフト、ともに、殆どつぎはぎ状態で使ってきました。


購入時は、表計算ソフトは、「ロータス123」でしたし、ワープロソフトは、「一太郎」でした。
でもシェアで完全に負けて、私自身、「エクセル」「ワード」に入れ替えしました。


「ジャストシステム」→「オフィスシリーズ」です。



結局は、「No.1シェア」のモノを使わないと不経済なことになるのを学習しました。


ただ、当時は、まだ、「一太郎」、結構使われていたんです。
どちらが勝ち残るのか? 判らない時代でした。
しかし時代はゆっくり動いて、結局、「ジャストシステム」はマイノリティーになりました。



世の中は、勝ち馬に乗ることが結局は、弱者にとっても得になるんです。


いや、「弱者こそ、勝ち馬に乗る必要」があるのかもしれません。



私は、その昔、今回の「引退の愛機」とともにに、Macを使ってたときもあったんですが、Macはすぐ壊れてしまいました。
たまたま私のMacが当たり外れの「はずれ」だったのかもしれません。



何度修理してもあちこちと不具合が起きたので、こちらは、丁寧に直しなおし使うこともせず、2度目のトラブルのあと、修理はあきれ目、クズ屋さん行きになりました。(泣)




しかし、マイノリティーといっても、Macは別格です。


Windowsと同じ「パソコン」と考えずに、MacはMac、「全く別のモノ」と思ったらいいんです。




昨日買った私のパソコンのスペック、すごいパワフルです。


NEC-PC




CPUはPentium4 プロセッサ517(2.93GHz)
キャッシュメモリーが、1MB、メインメモリーが512MB×3、最大2G。

ハードディスクは、245GBがCドライブ、4.8GBがDドライブ。

その他標準装備もすごい機能です。


改めて時代の変化に脱帽。


・・・で、ホント、めちゃくちゃ早いマシンです。

っていうより、コレが普通なんだそうです


今度は、フリーズすることなく恐る恐る思いソフトを立ち上げなくてもいいのがうれしいです。


とにかく早いのは快適。。

せっかく、高速ブロードバンドの環境でもマシンが遅かったらナンセンス。

【確実にお金を稼ぐ方法】

今日のタイトルテーマは、【確実にお金を稼ぐ方法】としています。

かなりの確率をもって、【作業したら】お金になる方法を少し載せてみました。


しょっぱなの、この、↓ 500円。

既に何度もこのブログでも紹介してますが、
まだ登録していない人、
とにかく登録してください。

こちらから → http://maff.jp/.19668

500円もらいましょう。(笑)


500円とて侮れません。(^。^ゞ-☆


毎日、500円を拾えたら、お父さんのお小遣いも楽になります。
  

ランチの値段も気にならなくなるかも。。。。(苦笑)
                        (ノ^∧^)ノ

■確実にお金を稼ぐ方法(その1)

確実に500円欲しい人。

簡単に500円入手できます。登録しましょう。
     → http://maff.jp/.19668

◎登録で500円もらおう !
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP 『アフィーモ!』誕生
   
──────────────────────────────

■確実にお金を稼ぐ方法(その2)

◎【マグ広告ドットコム】って知ってますか?

メルマガ発行している人は、広告掲載依頼者の広告記事を
掲載すれば、高読者数1あたり、0.45円~の収入になります。

つまり、もし、仮に購読者数1000人のメルマガをお持ちなら、
1回配信すると、450円です。
日刊なら、月、450円×30日=13500円になります。
モチロン購読者数が小さくても利用ができます。


【マグ広告ドットコム】の登録はこちら
     → http://url.kill.jp/url_shorter/cipg


このサイトの「メルマガ発行者向けページ」というページから登録して下さい。


このシステムの特徴は、メルマガ発行者の自分の言葉で、宣伝依頼者のリンクサイトに誘導すればいいので、自分のマガジン自体を、安っぽい「広告チラシ」のように、雰囲気を「壊す」事もなく、自分の記事の流れの文章で紹介できる点です。


自分のマガジンの記事のコンテンツと乖離がある宣伝内容の場合は、号外とかで別配信すると、自分のマガジンのコンテンツを崩すことなく運営できます。


──────────────────────────────

■確実にお金を稼ぐ方法 (その3)


◎もう一つ。。。


私の無料レポート
【超図解・ホントに稼げた5千円アフィリエイト入門】

  レポート取得先サイト  → http://1stepup.com/5000/

このマニュアルは、ホームページの作り方、ブログの作り方、
広報の方法、、等々、基礎的なことを網羅
してあります。


私の、本商品である、【ホームページビルダー講座】の経験があるからこそ、効果的に、ギュッと圧縮して作れた無料マニュアルです。


コバヤシさん、これ、無料は無いよ。お金取りなさいよ。って多くの著名なアフィリエイターさんにいわれました。


ただ、これ、たまたま丁寧に説明を始めたら、結局、ブログの作成方まで及んでしまったというだけの事なので、お金は取れません。




ココで、しっかりと、お金を稼ぐ方法を見に付けて、まず、確実に、来月最低ラインの5000円の振込みを受けられるように、すこし、勉強してみて下さい。

倉持さんのレポート・ビルダーでMTのCSS編集

私の友人、倉持さんが、MTプログ関係の優れものレポートを
たくさん作ってます。

良かったら、勉強してください。

倉持さんは、昨年秋に発売されて爆発的な
ヒット商品になった鹿島さんのMTブログテンプレートの商品購入者
さんの集まる、
フォーラムコミュニティーで、書き込みナンバー1で、
多くの初心者さんにボランティアで指導してきた方です。

MTに関することなら右にでる人は少ないくらいの知識がある人です。


MTが難しくて判らないという人は、ぜひ倉持さんのレポートを
取得して勉強してください。


こちらから入手できます。

●倉持さんのブログ
→ http://url.kill.jp/url_shorter/hisb
【倉持の無料レポート集】
※全てムーバブルタイプ関連レポートでした。

【最新版ムーバブルタイプを導入する!】
■MT初心者でもできた!MT3_31-jaをXREAサーバーにインストールする方法

【そしてブログノウハウの補完的レポート】
■あの戦略ブログテンプレートをホームページビルダーでカスタマイズする方法

【さらにはレイアウトコンテナを解説する】
■スタイルシートレイアウトでサクッとホームページを作ろう!

アフィーモ登録しないと損 ! !

先日紹介したアフィーモすごいですよ。
まだ登録していない人は、登録すべし ! ! 。
紹介しただけで、すでに、ホントに収入が発生しています。

           おおっー。。(笑)   (ノ^∧^)ノ
        
このシステムは、

         人に、「コレを買ってください」と、

         売らなくてもいいのですから、



ホントに楽です。


但し、常識として、「なんで、タダでお金がもらえるんだよ」
         「うさんくさいぞ ! ! 」

と感じるのが一般的。  当然ですね。

対価には「対する」何かが有りますから・・


でも、      ↓↓↓       ↓↓↓

      ………………………………………………
      ◎高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
          『アフィーモ!』誕生
       http://maff.jp/.19668
      ………………………………………………

      ↑コレを隅々見れば、その心配も払拭されるでしょう。


ココの会社にとっては、こうやって、

          人→人に広めていくこと自体が、


大きな広告なんです。

だから、「広告予算」を出せる。





そして、広告を受けた人も、怪しいモノではなく、


      ☆きちんとした会社が

      ☆きちんと運営している。


このことが確認できるので、みなさん安心して登録してくれます。


但し、いつもそうですが、

この手のモノは、とめどなく続くものではありません。



★今、知った貴方はラッキーなんです。

普段、こうして情報に敏感なアンテナを立てている人だからこそ、

【知る】ことができた、その【努力】への、【ご褒美】だと思ったらいいでしょう。


      ☆↓ココから登録、ハイ、コバヤシのIDサイトです。
      ………………………………………………
      ◎高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
          『アフィーモ!』誕生
       http://maff.jp/.19668
      ………………………………………………


だれでも確実に、500円もらえて、しかも、

      「登録したから迷惑になる」
      という事というリスクが無いこのシステム、


参加しないのは損です。





まだ登録していない方、

このプログラムが終了しないうちに、是非、登録して下さい。

      ☆↓ココから登録、ハイ、コバヤシのIDサイトです。 
      ………………………………………………
      ◎高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
          『アフィーモ!』誕生
       http://maff.jp/.19668
      ………………………………………………



貴方が【無料登録】すれば、私に500円入ります。

また貴方が、メルマガやブログやウェブサイトで紹介して、
【無料登録者】さんを獲得できれば、



           貴方の銀行口座に、500円入ります。


額は、500円と小さいですが、
あの500円硬貨が、ちゃりーんって、
【無料登録】してくれる人を獲得するだけで入るんです。

是非登録して下さい。

コレは登録するだけでお金になるので、ホント簡単です。


★横澤清久氏のレポートのご案内★です。

★横澤清久氏のレポートのご案内★です。





w(^o^)w w(^o^)w w(^o^)w



      ○株式投資のお話しのレポートです。


      「えっ~、株??  」


      「わかんないし、興味ない。」



そんな人もいらっしゃるかもしれませんが、どうか読んでみてください。


なぜなら、

キヨヒサさんは、

なんと、20歳で株式投資をはじめ、

3年前にサラリーマンをやめ、現在、株式投資の利益で生活している、
まさに個人投資家としてのプロなんです。


w(^o^)w w(^o^)w w(^o^)w


こういう生活されている人、その実力がうらやましいというか、

興味深くないですか?


私も、高値で買ってしまって、売るに売れない凍結株を2銘柄持っていますが

もっと早くキヨヒサさんのような人を知ることができて、
気合入れて勉強すれば、
そんな事態にならずに済んだのに・・・。   です。(泣)



  (*^^;;     (^0^;      (*^^;;     (^0^;



●レポート名:【相場生活者の書いた株式投資成功の7ステップ】
         http://tinyurl.com/qpfle


29ページのレポートで、主人公のキヨヒサさん、強吉、弱美の3者の
対話の形をとって、キヨヒサさんの解説になっています。

○18ページの「型」の話、なるほどな~と、思いました。

○27ページの「最後に私の思い」 ココには、キヨヒサさんの思いが
語られていますが、まさに、その通りと共感できました。

このレポートは、株売買をやっている人はモチロンですが、
株売買をやっていない人にも、「仕事とはこのように取り組む」という
スタイルが学べると思います。

最近読んだレポートの中でも、かなり上質なレポートです。


キヨヒサさんのレポート案内にこう書かれています。

      …………………………………………………………
      「相場生活者の書いた株式投資成功の7ステップ」を
      購読有難うございます。
      株式投資で勝ち続けるためのキッカケにして下さい。
      わからない事は、どんどん質問してきて下さい。
      メルマガ「相場生活入門」で扱っています。
      株式投資成功は誰にでも出来ます。
      一緒に成功していきましょうね。
      …………………………………………………………

○キヨヒサ(日本一小心者の相場師)
 ファンレターメール → mametoninzin@yahoo.co.jp
○キヨヒサさんのブログ
   → http://1000niti.blog70.fc2.com/

○キヨヒサさんのメルマガ「相場生活入門」
     →  http://www.mag2.com/m/0000141239.html

●キヨヒサさんのレポート名:
【相場生活者の書いた株式投資成功の7ステップ】
         →   http://tinyurl.com/qpfle


    (ノ^∧^)ノ      (ノ^∧^)ノ      (ノ^∧^)ノ


株で設ける「仕組み」って、実は、簡単なんです。  (;^。^A

安く買って、高く売る。

ただそれだけ。

仕組みは簡単ですが・・、そのタイミングが難しい。

いつのタイミングに何を買って、どのタイミングで売れば儲かるか?

これが難しいんですね。。  判ってることですね。。



(^0^; (^0^; (^0^;

遊人さんの放ったらかしノウハウ

私の最近のネット友人『遊人』さん

     ↓↓↓      ↓↓↓
   「副業ネットライフ-
         ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術」
       http://ichiosireview.seesaa.net/

この遊人さんのレポートの紹介です。
『ほったらかし』で稼ぐなら【アドセンス】ですね。
そう、遊人さんも、【アドセンス】です。


そして、ブログを使います。

ココまでは同様の方法の解説はいろいろと有ります。

【アドセンス】の審査パスする方法も。。

考え方としては、アドセンスを入れたブログに、アクセスを集めて
アドセンス収入を挙げる。

      簡単にいうとこうなります。

      なーんだ、そのやり方、いろいろなところで
      述べられているようだけど、
      ホントに簡単にできるの?
第一、儲かるの?



そう思う人も多いのではないでしょうか?

・・・で、実績ですが・・、、、

現在、【遊人さん】は、13個のブログを作って、
1つが月5千円稼ぎ、
月々5万円以上のお金を生み出してくれるそうです。


 (^。^)=b       (^。^)=b       (^。^)=b


このレポートに書かれてある「ひねり」は、

◎高額なアドセンスキーワードの見つけ方

◎【無料アフィリページ自動生成ツール】で作ったものを
 そのまま使わない。
 スパムにならないように、書き換えをする。

◎SEO的に有利な記事を増やすために、「W********」を使って、
 関連記事を集めて、利用する。
 
◎アドセンスを効率よく稼動させるための工夫を、有料商品、
 「××××××××××××第3版」の無料プレビュー版を
 参考にして利用する。

 こんな工夫が、無料公開されてます。


是非、読んでみてください。このレポート。。


     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     ●レポート : 【ほったらかしブログ量産術】
     ~無料アフィリページ自動生成ツールに
        ひねりを加えてサラッと稼ぐ私の方法~
       →  http://tinyurl.com/zdmks
     ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


(^0^; (^0^; (^0^;

タダで【HPビルダー講座】を受講する方法15日限定情報

コバヤシが2004年から開いている、【IBM・HPビルダー講座】は、初心者さんにマンツーマン・メール指導する講座として好評ですでに1100人以上の受講者さんを輩出しています。
→ http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/
NET-MAN-LOGO

この講座セミナーは、初心者向けではありますが、代理店収入を得ることもできる代理店ビジネスでもあります。


この講座の特徴ですが・・・

『受講者さんはこの講座で学んだ技術を生かして、この講座の受講者募集のホームページを自作し、受講者獲得すると代金の半分の5千円がもらえる』という、
代理店ビジネスにもなります。

『自分はすでにビルダー使えるので今更、初心者の講座は不要。』
こういう人は、代理店部分だけに参加しています。
代理店権利だけ欲しい人には、権利を5000円で販売しています。


さて、この、人気講座ですが、

今日の午後11時59分までなら、実質無料で参加獲得できる方法があります。

今日で販売終了になる【スパイダーマーケッティング】を購入して頂いた人には、ビルダー講座をコミコミとしてお付けします。
http://url.kill.jp/url_shorter/byib



こちらご覧下さい ↓↓↓   ↓↓↓

http://blog.mag2.com/m/log/0000170033/107484451.html

mglogo22[1].gif


この【スパイダー】というソフトですが、
今日で販売終了で二度と入手できない、ソフトです。

このソフトは、Yohoo!のポータル検索サイトに、検索ワードを入れたとき、直ぐ横のトップポジションの位置に出てくる、検索ワードと適合した種類の広告、これがオーバーチュアです。

このオーバーチュアを使っての広告で、普通に広告枠を購入見積もり取ると、数百万円にもなる広告。
これと同様の効果を、数千円で出稿してしまうのが、この【スパイダー】というソフトです。

この仕組みは、オーバーチュア広告購入する場合、自分のサイトに一番マッチした言葉を「購入する」ことになります。
購入する言葉は入札制度で、「広義」の意味の単語は高額です。

しかし、メインワードと、サブワードを組み合わせることで、非常にニッチな言葉になります。そういう1年に1回検索されるかどうか? これほどニッチな言葉は、最低価格で購入できます。

そして、これら、1年に1回クリックされるかどうか? という絞り込んだ検索ワードの組み合わせを、膨大な数自動生成してしまうのが、この【スパイダー】というソフトなんです。
このニッチな言葉を自分の頭で考えて、作り出すのは困難です。
目一杯考えて手作業で組みあわせ単語を作ってもせいぜい100くらいの数です。

コレを一気に、1万~数万の数の言葉を作り出すというモノです。

もちろん、購入しても、その言葉を検索されなければ、課金されませんので、可能な限り、ニッチな言葉を登録してしまえばいいんです。

これは手作業ではできません。

だからこのソフト、【スパイダー】が必要なんです。


普通にオーバーチュアに広告見積もりとると、1ヶ月で100万円~数百万円になります。ビッグワードは、入札になっているので、言葉によっては1クリック数百円もします。

こんな高額な言葉を登録購入しなくても、このソフトを使って、非常にニッチ(稀・隙間)な言葉を、膨大な数、登録申し込みすれば、最低価格で購入ができるのです。
その結果、1ヶ月数千円で数百万円の広告を購入したのと同じ効果を得られます。

オーバーチュアーに登録購入する、ニッチ低額ワードを数千、数万を自動的に作るソフトがこの【スパイダーマーケット】というソフトなんです。

【数百万円の価値があるソフトと呼ばれてます。】

http://url.kill.jp/url_shorter/byib


このソフトは使いこなせるように、メンバーズ制の会員フォーラムがあり、丁寧な指導体制も整っているんです。


この強烈に低額で、キャッシュポイントのホームページに誘導設定しておけば、勝手に稼いでくれる自動販売機が完成します。


現実に、稼動させてすでにたくさんの自動販売機をネットに立ち上げて莫大な収入を得ている人が続出しています。


ライバルが増えると困るので、本日の売り止めに、現在までの購入取得者は皆さん、ホッとしているというのがホントのところです。

とりあえず入手するのにポケットマネーとしては高額な商品なので、私のHP学習講座1万円也を、オマケでつけます。

詳しくは、私のメルマガのバックナンバー・番外号をご覧下さい。

ITビズコムにブログが反映するかのテスト

ここんとこ、結構マメに活動しているのが、SNSのITビズコムです。ITビズコム

http://itbizcom.jp/

参加する場合、招待制になっていますので、参加したい方は、コバヤシまで【ビズコム招待希望】のタイトルでメール下さい。
→ info@1steouo.com

さて、このビズコムでは、登録してあるブログが更新された場合、更新表記され、リンクが貼られるのですが、なぜか、7/4から、私のこのブログに限って、更新されていないのです。

投稿日をいじったりした関係もあるのかもしれませんが、この記事は、そのテストの意味でのアップロードになります。


このプログ記事お読みの方で、ITビズコムにブログ更新が反映されない原因と解決方法をご存知の方いましたら、教えて下さい。

で、テストで、これ、投稿アップロードです。

登録しただけで500円もらえる !

こちらの【アフィーモ】さんは、登録しただけで、500円もらえます。
ブログやメルマガ持っている人は、ぜひ、登録だけでもすべきです。

高報酬モバイル向けアフィリエイトASP
『アフィーモ!』誕生


    ↑↑↑    ↑↑↑    ↑↑↑

これからガンガンと宣伝するつもりです。

☆【ビルダー作業で勘違いしやすいこと】

   ☆【ビルダー作業で勘違いしやすいこと】 とタイトルつけました。

(^。^ゞ-☆


HPビルダーの講座をやっていて、

初心者さんが、一番勘違いしやすいのは、

各種の作業で出てくる「命名」の混乱です。 Σ(^o^;)


それと連動して、



     「ビルダーの中にホームページが入っている」 
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という勘違い。



この話を今日はちょっとしてみたいです。 (;^。^A



      「命名」なんて、子供の名前付けみたいですが・・

          (苦笑・一番わかりやすい例え)




       ビルダー作業で、
       一番初めに、
       まったく「新規のサイト」を作る時、

       2つ「名前付け」をします。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◎その前に、ビルダーでの作業の言葉、

  「新規のサイト」っていうモノについての概念の解説しますね。
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   

ビルダーでは、自分のPCの中に、
ホームページ (←「サイト」のこと) を作るわけです。

自分のパソコンに「サイト」を作って、それをインターネットにつながって、
公開されているサーバーというコンピュータの自分の「公開スペース」に
アップロードする作業の流れになります。



「サイト」の構成部品は、
ページファイルである、「index.html」という、
表紙のページのほか、

自分で作成した、
その他の複数のページ、「○○○.html」とかの
ページを意味する、
「.html」または、「.htm」という、
どちらかの拡張子のファイル(サーバーで違う)

と、

そのほか、

そのページで参照される、
画像のファイル「.jpg」「.gif」とかの拡張子のファイル、

これら、1つのサイトを構成する部品を、
1つのフォルダにまとめて入れて、
そのフォルダごと、自分のPCの中の「MyDocuments」に保存します。


インターネットに公開する前に、自分のPCの中に、
1つの「ホームページ」、つまり、ウェブサイトのシュミレーションを
作り上げる作業をします。



さて、「新規サイト」をビルダーで作る時、


まず、「そのサイトである」という、
サイトの名称をつける必要があります。


これは、ビルダーでは、いくつでもサイトを編集作業するので、
どのサイトを編集するのか、編集するサイトの名前が必要です。

サイトを特定するには名前が必要になりますね。



ココでつける名前は、全角の日本語でも何でもいいのです。



そして、大きな勘違いしやすいのが、この作業の意味です。



これは、「ビルダーの中にサイトを作っている」のではないのです。




ビルダーは、単に編集の道具であり、ビルダーの中には何もありません。



ビルダーでは、自分のPC、「MyDocuments」の中に作ったHTMLファイルを
読み出すための「ルートの設定」を登録するに過ぎません。


ビルダーの中にはファイルは無いのです。
「MyDocuments」の中にあるファイルを読み出す「設定」が有るんですね。



そして、2つ目の命名は、このファイルを保存して仕舞っておく
「MyDocuments」の中にフォルダを作るのですが、
このフォルダの命名です。



コレも、実は、全角日本語のフォルダ名称でもいいのですが、
その場合は、この「フォルダごと」、つまり、入れ物・容器ごと、
サーバーにアップできません。



サーバーに別の半角英数の文字でフォルダを用意し、
そこに中味だけアップコピーするなら、全角日本語のフォルダ名称でも
いいのですが、面倒なので、
普通は、フォルダ・容器ごと、アップします。



それには、このフォルダの名称が全角日本語ではまずいです。


フォルダの名前がURLになりますので、
ブラウザが読み込みするURLは、半角英数文字と決まっているからです。

★【やってはならない】HPの作り方★

昨日のマガジンでお知らせしたように、

『シンプルWEBクラブ』
   ← http://simple.sub.jp/

当クラブ主宰者西さんと、昨日のお昼、
某ポータルサイトの取材を受けてきました。

         Σ(^o^;)

記事になる日が決まったら、詳細をお知らせします。


              (ノ^∧^)ノ
     
しかし、西さんって、
ポンポンと、
いろいろなインターネットビジネスの
アイデアが浮かぶ人です。

昨日も、ちょっと話ししてて、出たんですが、、


よく、初心者さんのホームページに、
アフィリエイトのバナーが、ズラーって沢山、
ぺたぺた貼られたもの

っていうの、よく見かけますよね。。。


しかもコメントとか一切なく、整理されずに、
ただ、ズラーッて、画像が10も20も30も、
バナーだけが、モザイクタイルのように並んでいるモノ。



これ、ホームページ作り初めの頃、
作業が面白いというのもあり、
一度は、やってしまう、


★【やってはならない】作り方★ のHPなんです。

  Σ(^o^;)



考えてみていただければ判りますよね。



たくさんのバナー貼っても、
『全部クリックする』なんて事は、ありえない。

何が売りで、何を訴えたいサイトなのか?
判らなくなる。

バナーが沢山あると、いかにも広告クズサイト
っていう印象が否めない。 

バナー元のスポンサー会社にしても、
の会社のバナーをクリックされる確率は、
「1/バナー数」になってしまい、喜ばない。


サイト閲覧者の行動原則【3秒ルール】で、
パッと見て、3秒で他所に行ってしまう典型サイト。



でも、どうしてもHP作り始めの頃は、
欲張って、こういうサイトを作りがちなんです。。

そんな話していたら、


西さんが、

こういうダメダメサイトでも、ちょっとしたアイデアで、
活かせることができる方法・・・
なんでもヒントになるんですね。。。




マイクロバナー“だけ”をズラーって一面に貼って、その中に、
一つだけ、“当たりバナー”を仕掛けて、クリック誘導する。


クリックしてそのバナーに当たれば賞金とか商品とかが
もらえる。
そんなバナークリック誘導広告サイトとかはどうか?


バナー提供スポンサーからは、1000円とか手ごろな価格で
枠を購入してもらって、そのお金で、懸賞・賞金品を出す。



面白そうでしょ。

誰かやってみます?。
         
(ノ^∧^)ノ


話していると、止めどもなく、いろいろなアイデアが沸いてきます。(笑)

そんな話を、某ポータルサイトの取材でお話ししていました。

コレは、記事にはなりませんが・・・多分。。(^。^;;



こんなアイデアマンの西さんが企画した、
【被リンク300】というシステムが走り出しました。

 → http://www.ku-am.co.jp/hilink300/index.html


Googleでキーワード上位表示されるためのSEO対策・・・

リンクファーム(Link Farms)と判断されないように、
正当な被リンクページになる工夫もされています。




Googleページランクを上げるために効果的と
いわれているのは、

良質なサイトから、自分のサイトにリンクされる、

【被リンク】です。



『相互紹介』する手間、大変ですね。

モチロン、これも、大事ですが。。

    

Googleのページランク『3』以上ある人なら、今なら、この企画、
【被リンク300】に【無料登録】が出来ます。

http://www.ku-am.co.jp/hilink300/index.html

〓情報販売で成功する為にやるべきこと〓

〓情報販売で成功する為にやるべきこと〓 

    前に、マガジンで書きましたが、

    【成功の法則】はこの5つの併用から生まれる相乗効果です。


【1】●ブログ ← アクセスアップの集客が目的

【2】●まぐまぐメルマガ配信 ← コレで「売る」

【3】●無料レポートの作成後、下記のサイトに参加。
     ↑
      ← メルマガ読者を増やすのが目的。

     ○無料レポートランキング
        http://www.muryouform.com/add_id.php
     ○レポートGPS  http://report-gps.com/
     ○まぐぞう http://mag-zou.com/

【4】●売りたい商材の案内プロモーションホームページ
     ↑「ビルダー」で作る。

【5】●SNSと呼ばれる、「Mixi( ミクシー)」 「IT・BIZCOM (ビズコム)」
   http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_o_login
  に参加して、いろいろなコミュニティーに参加し、
  自分のレポート、ブログ、HPの紹介をして、メルマガ増やし、及び、
  情報収集、及び、顔を売る。
  これらの活動をする。



■ウェブで稼ぐ【5つ】の集約作業

【1】ブログ【2】メルマガ【3】レポート【4】ホームページ【5】コミュニティー

以上、5つをフルに使う事が、【全て】といっていいと思います。


こう書けば、やるべきことが見えてきますね。


そして、売る力は、最終的には【メルマガの力】次第になります。

新作レポートです。【『超・図解』超図解PDFレポートの作り方】

新作レポート作りました。

題して【『超・図解』超図解レポートの作り方】です。

こちらからどうぞ。
 → http://www.houselist.info/m/1stepup/repoe258.php

【まぐぞう】さんは、今、申請中です。


このレポートに似たものは、いくつかあるようですが、
私のこの方法は、特別なソフトとか使わず、パソコン標準装備の機能だけでたくさん画像を入れてレポートを作る方法の解説書になっています。
超図解のレポートブック

確実にお金を拾うマニュアル作りました。

インターネットで稼ぐ感覚を味わって頂きます。
その為のレポートを作りました。

しかも、無料です。
ぜひ、挑戦してみて下さい。


→ http://1stepup.com/5000/


やれば、必ず、「とりあえず」稼げます。

この手法は、やったモン勝ちです。

特に、これまでネットで稼いだことがない方には、ぜひ体験してもらいたい稼ぐ感覚。

月々○万円、○十万円を稼ぎ出すための、
アフィリエイト活動の足がかり、スタートにしてください。稼ぐ感覚を経験するプログラムマニュアル

プロフィール
2004年から、IBMのホームページビルダー使ったウェブ上のホームページ作成講座セミナーを主催しています。
プロフィールはこちら

NET-MAN-コバヤシ

カテゴリー
コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。

お奨めリンク
クリックするとブログ繁盛・ランキング

My Yahoo!に追加


コバヤシの無料レポート

無料レポート

【メルマガで強烈に稼ぐ為に最低知っておくべきコツと心構え】既に1000本以上ダウンロードされた『まぐまぐ』メルマガ発行のする人が読んでおきたいレポート


コバヤシの無料レポート

【超図解・ホントに稼げた5000円最初のアフィリエイトのやり方】人にモノを販売しない方法でネットから確実にお金を拾う方法。無料とは思えないほどの詳細なマニュアル。ホームページ作成の基本的な知識も勉強できるレポート。


コバヤシの無料レポート

【特別なソフトを使わず『超図解』レポートを作る方法】パソコンに標準装備されたモノだけでふんだんな画像を使い『超図解』レポートを作る方法のレポート


ITビズコムご招待
【Iビズコム】ITビズコムは無料で使える人脈拡大ツールです。現在紹介者が必要になっています。私コバヤシからご招待します。尚、私のメルマガ購読者に登録させて頂きます。こちらからお申し込みください。