スポンサーサイト


【確実にお金を稼ぐ方法】

今日のタイトルテーマは、【確実にお金を稼ぐ方法】としています。

かなりの確率をもって、【作業したら】お金になる方法を少し載せてみました。


しょっぱなの、この、↓ 500円。

既に何度もこのブログでも紹介してますが、
まだ登録していない人、
とにかく登録してください。

こちらから → http://maff.jp/.19668

500円もらいましょう。(笑)


500円とて侮れません。(^。^ゞ-☆


毎日、500円を拾えたら、お父さんのお小遣いも楽になります。
  

ランチの値段も気にならなくなるかも。。。。(苦笑)
                        (ノ^∧^)ノ

■確実にお金を稼ぐ方法(その1)

確実に500円欲しい人。

簡単に500円入手できます。登録しましょう。
     → http://maff.jp/.19668

◎登録で500円もらおう !
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP 『アフィーモ!』誕生
   
──────────────────────────────

■確実にお金を稼ぐ方法(その2)

◎【マグ広告ドットコム】って知ってますか?

メルマガ発行している人は、広告掲載依頼者の広告記事を
掲載すれば、高読者数1あたり、0.45円~の収入になります。

つまり、もし、仮に購読者数1000人のメルマガをお持ちなら、
1回配信すると、450円です。
日刊なら、月、450円×30日=13500円になります。
モチロン購読者数が小さくても利用ができます。


【マグ広告ドットコム】の登録はこちら
     → http://url.kill.jp/url_shorter/cipg


このサイトの「メルマガ発行者向けページ」というページから登録して下さい。


このシステムの特徴は、メルマガ発行者の自分の言葉で、宣伝依頼者のリンクサイトに誘導すればいいので、自分のマガジン自体を、安っぽい「広告チラシ」のように、雰囲気を「壊す」事もなく、自分の記事の流れの文章で紹介できる点です。


自分のマガジンの記事のコンテンツと乖離がある宣伝内容の場合は、号外とかで別配信すると、自分のマガジンのコンテンツを崩すことなく運営できます。


──────────────────────────────

■確実にお金を稼ぐ方法 (その3)


◎もう一つ。。。


私の無料レポート
【超図解・ホントに稼げた5千円アフィリエイト入門】

  レポート取得先サイト  → http://1stepup.com/5000/

このマニュアルは、ホームページの作り方、ブログの作り方、
広報の方法、、等々、基礎的なことを網羅
してあります。


私の、本商品である、【ホームページビルダー講座】の経験があるからこそ、効果的に、ギュッと圧縮して作れた無料マニュアルです。


コバヤシさん、これ、無料は無いよ。お金取りなさいよ。って多くの著名なアフィリエイターさんにいわれました。


ただ、これ、たまたま丁寧に説明を始めたら、結局、ブログの作成方まで及んでしまったというだけの事なので、お金は取れません。




ココで、しっかりと、お金を稼ぐ方法を見に付けて、まず、確実に、来月最低ラインの5000円の振込みを受けられるように、すこし、勉強してみて下さい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金を稼ぐ方法 いますぐ2000円ゲット!!!

プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs

comment

Secret

わずか2週間で、472円が30110円に!

ネット初心者だから気がついた今日から10円で出来る、ちょい悪アフィリエイト術(笑)
メルマガも、ブログも、ホームページも、PPC広告も、SEO対策も、なーんにも使わない、日本一初心者な、アフィリエイト術。

ありがとうでした!

コバヤシさん

リンク切れのご指摘、ありがとうございました!
どうやら今度のソフトは、文字列にはリンク貼れなかったみたいです。(やすいので)
URLだったら貼れるので、手直し入れました。

PS:コムズもやつ、再配布OKですよね?
プロフィール
2004年から、IBMのホームページビルダー使ったウェブ上のホームページ作成講座セミナーを主催しています。
プロフィールはこちら

NET-MAN-コバヤシ

カテゴリー
コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。

お奨めリンク
クリックするとブログ繁盛・ランキング

My Yahoo!に追加


コバヤシの無料レポート

無料レポート

【メルマガで強烈に稼ぐ為に最低知っておくべきコツと心構え】既に1000本以上ダウンロードされた『まぐまぐ』メルマガ発行のする人が読んでおきたいレポート


コバヤシの無料レポート

【超図解・ホントに稼げた5000円最初のアフィリエイトのやり方】人にモノを販売しない方法でネットから確実にお金を拾う方法。無料とは思えないほどの詳細なマニュアル。ホームページ作成の基本的な知識も勉強できるレポート。


コバヤシの無料レポート

【特別なソフトを使わず『超図解』レポートを作る方法】パソコンに標準装備されたモノだけでふんだんな画像を使い『超図解』レポートを作る方法のレポート


ITビズコムご招待
【Iビズコム】ITビズコムは無料で使える人脈拡大ツールです。現在紹介者が必要になっています。私コバヤシからご招待します。尚、私のメルマガ購読者に登録させて頂きます。こちらからお申し込みください。