スポンサーサイト


■ 日給200万円になったオズさん

─────────────────
■ 日給200万円になったオズさん
─────────────────

 
 そして、今まで見たことないくらいすごい売れ方です。

  【いきなりバカ売れ】しています。
  
  インフォカートの画面では、こんな感じです。
    →  http://1stepup.com/infocart/



 こうしてメルマガ発行したり、ウェブ講座を運営したりしていると、
 よくいろいろな人からメールの相談をいただきます。



 ○ 「コバヤシさんの【ビルダー講座】でサイトは作れるようになったけど、
   なかなか、インターネットで稼げない」


 ○ 「なかなか、収入が生まれないけど、どうやったらいいんでしょう?」



 【正解】を一言でいうと、


  【稼げるようになるには、稼いでいる人を研究する】


  【 成功したければ成功者に倣え (ならえ) 】


 これが 一番手っ取り早い方法なんです。


 今日現在、もっとも旬で、学ぶべき成功者は、
               
オズさん、こと、

 【岡崎よしあき】さん http://url.kill.jp/url_shorter/hjia です。





    私が、この数ヶ月間、

    隅々まで読んで研究してきたのが、

    オズさんのメールマガジンです。




 オズさんのメルマガ  「ブログアフィリエイトで日給8万円」 この
 メールマガジン、、、

 書かれていることは、もちろん学ぶことがたくさんある内容なのですが、



       ●「このマガジンで、日給8万円を生み出している」事実。。。        

 コレを考えれば、このマガジン【自体】が、研究すべきマガジンなんです。




 実は、この日給8万円というのも控えめで何ヶ月か前の事です。
 最近の稼ぎの平均は13万円とのこと。


 一日13万円×30日=月給400万円です。
 


 「本当かよ?」と思った方は、もう一度、、こちらをご覧ください。

    ● こちら → http://url.kill.jp/url_shorter/hjia

 証拠が示されています。


そして、↓ オズさんからの昨夜のメッセージ、


  > ■日給200万円達成

  > 思いつきで、販売開始してから24時間。
  > 日給200万円が達成されました。

  > 証拠画像 
  > → http://url.kill.jp/url_shorter/fmlw


 今時点で、日給、200万円だそうです。

comment

Secret

はい、ベトナムさん、オズさん凄いです。

「国際結婚ベトナムの暮らしーたけ」さん、
初めまして。

コメントありがとうございます。

ハイ、オズさん凄いです。


オズさんの教科書どおり、教えどおり、今日一日、初めて、オズさんの商材をアフィリエイトしました。

まだ、全部読んでいません。

膨大なページなので。斜め読みです。



で、こんなことになってます。

→ http://1stepup.com/infocart2/

全部はお見せしませんが、ご想像してください。(笑)

ビスコムから来ました。

おずさんすごいですね。

すごいすごいといっててもしょうがないので

こつこつ実行ですかね。

応援ポチ

marimamaさん初めまして。

はい、化け物です。

おかげさまで、キャッシュポイントをいただきました。


この商材、中身も凄いですよ。


良かったら購入してください。


【私は5分で購入を決めました 】 


ぐずぐす、買おうかどうしようか悩んでいる時間のほうがもったいないのが、

○この、オズさんの商品です。

     →  http://url.kill.jp/url_shorter/hjia

ブログとメルマガで、日給8万円を得る方法の手法全ての商品です。

~初心者にやさしいオズマジック~ と、副題をつけましたが、

まさに、【オシム・マジック】ならぬ、【オズ・マジック】です。



【オズは魔法使い】なんて、シャレてる場合じゃありません。


1日の売り上げ【利益】、約200万円、【日給200万円】のオズマジックです。






──────────────────────────
 ■ 値上げの日程が決定しました。
──────────────────────────

 そして、

この商材は、直ぐ値上げされます。

先ほど、早速、値上げの連絡が来ました。


         ↓↓↓

=================================================
Subject: 日給8万円情報:第1次値上げ:5日


>
>  今日はちゃんとゴミを出せたおずです。
>  燃えるゴミの日ですよ、今日は。
>
>  あと5日です。
>
> ■第1次値上げ
>
>  さて、値上げします。笑
>  8月27日23:59に値上げを容赦なく慣行します。
>
>
>  『ブログアフィリエイトで日給8万円』
>   (8月27日23:59に値上げ)
>
>  値上げ価格は、「値上げ時間の瞬間、思いついた額」
>  とします。


=================================================


 24800円で買えるのは27日いっぱいまでです。


 何しろ、気まぐれなオズさんです。

 『今からこの商品を販売します』って、なんの前触れも無く、
 このすごい商品の販売開始をスタートした、オズさんです。


  >  値上げ価格は、「値上げ時間の瞬間、思いついた額」
  >  とします。

       ↑↑↑

  これが怖いです。汗)

 思いつきで動くオズさんです。


  『4万円に値上げしましす』

 って、発表があるかもしれません。

 オズさんこの商品、もともと、80,000円での発売予定だったわけですから・・・









─────────────────
■ コバヤシがなぜ、そんなに薦めるのか?
─────────────────

なぜ、そんなに薦めるのか?

 コバヤシのアフィリエイトだから薦める?_


 もちろんそれはあります。(爆)


 しかし、

 私のウェブでの本業は、ホームページビルダー講座です。
   → http://sv.e-nws.net/~h101028/hps-a/ 



 この講座では、普通のホームページは作れるようになりますが、
 インターネットで稼げるようになることは教えていません。



 そして、コバヤシも、おかげさまで、このマガジンも3000人を超える読者数に
 成長し、私のウェブでの本業、【ビルダー講座】でもそこそこ稼げるようになりました。




 私の読者さんたち、講座の受講出身者さんたちに、
 思いっきり、きっちりと、ウェブで稼いでもらいたいんです。





 オズさんの商品は、ブログとメルマガで稼ぐという方法です。




 普通の私が教えているような、ホームページは作れなくても大丈夫です。
 オズさんの手法では、ホームページは使わないんです。



 そっちは、私にお任せください。




 ★だから、私の特典には、私のビルダー講座1万円をお付けします。★



 オズさんの商材ですが、初心者でも出来るか?


 こういう不安をお持ちの方がたくさんいると思います。


 24800円ですから、単に、金額だけを考えれば、決して安い商品ではありません。


 購入しようかどうか? 迷いますよね。

 当たり前の感覚です。



 でも、迷っている間にも、どんどんとこの商品をアフィリエイトしてくる、
 アフィリエイターが活動していきます。
(私のような・・苦笑)


 いずれにしても値上げが決まりました。

はじめまして♪
marimamaです。

ブログランキングから
おじゃましました。

オズさん。。凄い人ですよね。

最近、知って、凄い!
憧れちゃいました。

やはり、成功するには成功者に
ならえ!ですね!

う~ん、がんばれねば。

また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪
プロフィール
2004年から、IBMのホームページビルダー使ったウェブ上のホームページ作成講座セミナーを主催しています。
プロフィールはこちら

NET-MAN-コバヤシ

カテゴリー
コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。

お奨めリンク
クリックするとブログ繁盛・ランキング

My Yahoo!に追加


コバヤシの無料レポート

無料レポート

【メルマガで強烈に稼ぐ為に最低知っておくべきコツと心構え】既に1000本以上ダウンロードされた『まぐまぐ』メルマガ発行のする人が読んでおきたいレポート


コバヤシの無料レポート

【超図解・ホントに稼げた5000円最初のアフィリエイトのやり方】人にモノを販売しない方法でネットから確実にお金を拾う方法。無料とは思えないほどの詳細なマニュアル。ホームページ作成の基本的な知識も勉強できるレポート。


コバヤシの無料レポート

【特別なソフトを使わず『超図解』レポートを作る方法】パソコンに標準装備されたモノだけでふんだんな画像を使い『超図解』レポートを作る方法のレポート


ITビズコムご招待
【Iビズコム】ITビズコムは無料で使える人脈拡大ツールです。現在紹介者が必要になっています。私コバヤシからご招待します。尚、私のメルマガ購読者に登録させて頂きます。こちらからお申し込みください。