スポンサーサイト


ブログ版【マグ広告】が発足しました。即・登録すべし

ブログを運営している人には、すごく得する、ホットなニュースがあるので、とりあえずおしらせ。





            ★冒頭一発云います。





            ココ、登録すべきです。








ランキング広告参加者募集


           

            こちらです、


 http://1stepup.com/url/dslm



           もう一度いいます。


            ブログ運営者さんは、



http://1stepup.com/url/dslm


            ココを登録しましょう。


            始ったばかりのホットな情報だからです。





           



■今日は、アフィリエイターさん、インフォプレナーさんは、月末と言うことで、ASPから
たくさんの報酬をもらった人もたくさん居るはずです。

さて、やはり、今日、報酬支払いされた、【マグ広告】さんが、、、、




             新たなサービスを始めました。



             ブログ運営者は登録すべきです。


             お金が落ちています。(笑)   




コレまで、【マグ広告】さんのシステムでは、このサービスを利用できるのは、
メルマガ運営者さんに限られていました。


自分でメルマガを発行できる人は、マグ広告さんからの情報の広告を、自分の文章記事
として、広告と分からないように、記事として記述して、依頼者のURLを紹介し、
規定以上のクリック率があれば、
配信数に応じて、1通、0.45円というお金をいただけるシステムです。


しかもメルマガの配信部数の下限の制限が無いので、配信数が少ないメルマガ運営者さんでも
収入にでき、励みになる素晴らしいシステムです。


コレのブログ版が出ました。


ブログの場合は、配信数ではなく、アクセスされる回数が、報酬支払い基準の根拠の数字になります。




          ★ランキング広告.com と、云います。

こちらから登録してください。 → http://1stepup.com/url/dslm




自分のブログは、まだ作ったばかりで、アクセスが少ないから・・と、考えずに、積極的に、登録しましょう。


●メルマガの【マグ広告】の場合は・・・、


【マグ広告】を知らない人のために記載しますが、


マグ広告配信者として、自分のメルマガを登録すると、スポンサーから見積もりが着ます。

たとえばこんな具合です。

         ↓↓↓      ↓↓↓      ↓↓↓
  --------------------------------------------------------
 掲載ご広告料は
ご掲載部数:3400
   ご掲載予定日:2006/0○/○
   に基づき
     3400×0.45=1530円(10円以下四捨五入)
   になります。

   ただし、クリック率(CTR)が基準クリック率に満たなかった場合には
   クリック数に応じた広告料に減額となります。

   掲載期限:2006/0○/○ でお願いします。

   掲載終了後、下記フォームよりご報告をお願いいたします。
   https://www.1magkoukoku.com/mag/report_ad_form.php?ran=*****

   --------------------------------------------------------


★あっ、メルマガ発行者さんで、このシステムまだの人は、ぜひ、登録してください、


    こちらから出来ます。 →   http://1stepup.com/url/vjah


メルマガ発行部数に応じて、固定給のような収入が取れます。(笑)





●楽屋話になりますが・・・、

実は、

こういうお話が、
一番、濃い、情報なんです・・・

敢て書きますが。。。     コバヤシのネタバレですが、、、敢て。。






つまり、

私の場合、まだまだ少ないですが、約、3400部 (購読者数) のマガジンになっています。


3400部なんて、数々にメルマガ運営者さんと比べると全然たいしたことが無い数字ですが、
私の大事な購読者さんたちで、特に、私のマガジン読者さんたちは、精読率が高くて、
意識が高い読者さんが多いと自負しています。



この3400人という購読者さんがあるマガジンの記事として、依頼しているスポンサーさんの
記事に触れ、その依頼誘導先のURLを紹介すれば、部数に比例した固定報酬がもらえるんです。




私の3400人のマガジンの場合は、クリック数が規定どおりにあれば、1回メルマガを出すと、
1530円になるわけです。



お金をもらって記事がかけます。


私も努力してどんどんと部数を増やしています。


この一ヶ月で、約1000人さん増えています。


マグ広告に登録していると、実際にお金になるので励みになります。


記事の書き方の勉強にもなります。


良いこと尽くしなんです。あくまで、「私の場合」 ですが・・。




このマグ広告の長所は、スポンサーの情報をそのまま載せるのではなく、
自分の記事として書けることです。

だから広告チラシのクズメールのような紙面汚しにはなりません。


書き手が上手に料理すれば、読者からもスポンサーからも感謝されて、自分もお金になります。

固定給です。


そのブログ版が出来たのでいち早くと思い、あわててこの記事を書いています。


プログ運営者さんは、ぜひ、登録してください。


こちらです、→ http://1stepup.com/url/dslm


comment

Secret

登録しましたよ~

はーい!

だんだん時間感覚がおかしいオヤジですね
登録しましたよ
ちゃんと

まだ認証待ちですが

なんか、いろんなサービスが増えて
追いつかないです(笑)

プロフィール
2004年から、IBMのホームページビルダー使ったウェブ上のホームページ作成講座セミナーを主催しています。
プロフィールはこちら

NET-MAN-コバヤシ

カテゴリー
コメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
★ご利用ください
便利な短縮URL

短くしたいURLを下の窓に貼り付けて短縮実行ボタンを押してください。
   

   

利用前に規約をご覧ください。

このシステムはあなたのブログにも【無料】で入れられます。

お奨めリンク
クリックするとブログ繁盛・ランキング

My Yahoo!に追加


コバヤシの無料レポート

無料レポート

【メルマガで強烈に稼ぐ為に最低知っておくべきコツと心構え】既に1000本以上ダウンロードされた『まぐまぐ』メルマガ発行のする人が読んでおきたいレポート


コバヤシの無料レポート

【超図解・ホントに稼げた5000円最初のアフィリエイトのやり方】人にモノを販売しない方法でネットから確実にお金を拾う方法。無料とは思えないほどの詳細なマニュアル。ホームページ作成の基本的な知識も勉強できるレポート。


コバヤシの無料レポート

【特別なソフトを使わず『超図解』レポートを作る方法】パソコンに標準装備されたモノだけでふんだんな画像を使い『超図解』レポートを作る方法のレポート


ITビズコムご招待
【Iビズコム】ITビズコムは無料で使える人脈拡大ツールです。現在紹介者が必要になっています。私コバヤシからご招待します。尚、私のメルマガ購読者に登録させて頂きます。こちらからお申し込みください。